サイトマップ
← スクール一覧に戻る

Ame(あめ)

むかい しょうこ 講 師 むかい しょうこ
 
住 所 〒390-0303 長野県松本市浅間温泉
交 通 JR松本駅より車で20分(1台駐車可)
    (バス)松本駅より、浅間温泉行バス
       ホットプラザ浅間前下車徒歩5分
連 絡 080-4936-8225
営 業 完全予約制
メール shkhonda@yahoo.co.jp
H P http://reikiame.jimdo.com/
ブログ ブログ

講師紹介

香りの森認定プロフェッショナルマスター・直傳靈氣療法師。レイキに限らず、私たちにもともと与えられている恵みをもっと活用し、よりシンプルで力強い生き方をしていきたい、といつも思っています。レイキは、「もともと与えられている恵み」の最たるもの。もっともっと使える人が増えて、レイキの素晴らしさを一人でも多くの人と分かち合ってゆきたい、という思いで活動しています。もしも世界中のお母さんがレイキを使えたら・・・・世の中はもっともっと良くなる!と思うと、とてもワクワクしますね。

特徴

家庭療法として実用的なレイキの講習を実施しています。日本古来の伝統靈氣の要素を重視し、ヒビキの感知に重点をおいています。アチューメント講習では、希望者にヘルシーな玄米粥のランチをご提供しています。

レイキ講習 (詳細はHPをご確認ください)

レベル1 20,000円 (10時~17時) 伝統靈氣の重要な技法も織り交ぜながら、レイキの本質的な部分を重視した講習内容となっています。本講習を受講いただくことで、一生涯に渡りレイキをつかってゆくことができます。

レベル2 25,000円 (10時~17時) レベル2では、レイキの第一~第三シンボルとその使い方を学びます。シンボルの使用によって、より効果的にレイキを送ることができます。また、シンボルを利用し、確立されている技法を使うことで、遠隔ヒーリングや時空を超えたヒーリングも可能になります。

レベル3  30,000円 (10時~17時) レベル3では、第四シンボルとその使い方を学びます。 第四シンボルを学び、活用してゆくことで、より一層精神性を高めながら人生を送る手助けとなります。日々の生活の中で五感を研ぎ澄まし、直観力を鍛え、より健やかで安定したエネルギーの流れを作り出してゆきましょう。

その他

毎月一回長野県松本市でレイキ練習会を実施しています。

← スクール一覧に戻る